ふーしゃのWeb制作ブログ

元SEアラサー女がWeb制作についての学習をシェアするブログです。

【定期振り返り-2020年/2月】

Webデザイン

先月に引き続き自作Webデザインを。
PC版、タブレット版のデザインカンプをXDで作成!

デザインの作成過程など、別記事にまとめました。
fuchsia-84.hatenablog.com

Webコーディング

上記デザインのコーディングをはじめました。
PC版、2月終わりに完了。内容をまとめました!
現在SP版を仕上げ中です。

fuchsia-84.hatenablog.com

書籍学習 - Vue.js

昨年からトライしては挫折を何回か繰り返していたので、
こちらの書籍で基礎に立ち返ってみました。

これからはじめるVue.js実践入門

これからはじめるVue.js実践入門

今年上半期中には何かしらのアウトプットができればいいな。

さいごに

2月に入ってから発熱なしの軽い風邪が続き、
例のウィルスのこともあり心配でした。

札幌では緊急事態宣言、外出は控えるように...とのことで
普段のリフレッシュ方法がほぼすべてアウトドアな自分には
大打撃...

思い通りに行かないことも多いですが
巣ごもり生活でも楽しみながら
3月も継続してやっていきますー